新刊『あなたの弱みを売りなさい。』

新刊『あなたの弱みを売りなさい。』(ディスカヴァー21)
発売されました。新書サイズの携書です。

実はこれ2012年あなたの弱みを売りなさい表紙2月同社刊
『星ケ岡のチンパンジー』
のリメイク版です。

『星ケ岡のチンパンジー』は、
一番好きな思い入れのある本だったにも関わらず、
壊滅的に売れなかったので、
このような形で再挑戦の機会を得て本当にうれしいです。

前回の本を持ってない方はぜひ買って読んで欲しい!
逆に前の本を既に持っている方は
間違えて買わないように注意してくださいね。


ただメインの寓話は変わっていませんが、
前後のストーリーを書き加え、
長い解説を大幅に増補改定したので、
もしもう一度買っても損はしない(笑)とは思います。

カテゴリー: 最新情報   パーマリンク