個別アドバイス・コンサルティング(企業向け)

双海人 講演会川上徹也にコンサルティング・アドバイスを依頼したい、
と考えて考えている企業の経営者の皆さまへ
ありがとうございます!

前提とて、企業のトップもしくはそれに準じる方が
川上徹也の書籍を読むか講演セミナーを受講し、          
「ストーリーブランディング」や
「川上コピー」の考え方(※)を理解し、
その手法に共感していただいている場合に限らせていただきます。

以下をご参考にしていただきますようお願いいたします。
企業・団体へのコンサルティング・アドバイスは、
「物語」と「言葉」を両輪から実施させていただきます。


ストーリブランディング
物語の持つ力を使って、会社、お店、商品、個人などが本来持ってい価値を
わかりやすく「見える化」し、ビジネスを輝かせる手法。

川上コピー
企業の一番上流にある旗印になる理念やスローガン

「企業向け個別コンサルティング」

★契約コンサルティング(3カ月以上)

アドバイザリー契約を結んだ上で
原則、月に一度、定期的に御社にお伺いし、
経営者や業務責任者に対して
「企業ブランディング」「物語づくり」「コピーライティング」
に関する提案やアドバイスをします。

金額の目安(詳細は会社の規模・期間などを勘案して決めさせていただきます)

月額300,000円(原則月1回訪問約3時間程度の提案アドバイス)
月額500.000円(原則月1回訪問約3時間程度の提案アドバイス
                              +個別制作物等に対するメールでのアドバイス)

契約は3カ月以上(最長1年まで)でお願いしています。
 

 川上コピー考案パッケージ(訪問2回)

契約コンサルティングを頼む余裕はないが
自社の川上コピーを頼みたいという中小企業向け。
(大企業の場合は別途見積もらせていただきす)
川上徹也本人が伺い、御社だけの「川上コピー」を考案します。

●プロセス(訪問2回)
①創案のための取材(約2~3時間)
御社に伺い経営者の方から会社のヒストリーや思いをお伺いします。
 必要に応じて工場・店舗・商品などを視察させていただきます。

②川上コピーのご提案(通常取材から2~4週間後 日程は取材日に決定)
御社に伺い経営の旗印になる「川上コピー(経営理念&企業スローガン)」と、
 今後どのような「ストーリー」を発信していけばいいかをご提案。

パケージ料金 500,000円

お申し込みはお問い合わせページで。

※訪問日は別途メールにて相談させていただきます。
   いずれも神奈川東京以外の交通費は別途請求させていただきます。
   また金額はすべて消費税別になっています。
    スケジュールや業種などの都合でお受けできない場合があります。