新刊『こだわりバカ』発売!

新刊『こだわりバカ』(角川新書)発売です。

『物を売るバカ』『1行バカ売れ』に続く、
バカシリーズ、渾身の完結編です。

メチャ熱いです。チカラ入っています。
書きすぎた所は編集者の意見により、
少しマイルドな表現に変更しましたが、
それでもまだかなり熱いです。
45度くらいのお湯です。

タイトルや装丁の三番煎じ感とは裏腹に
角川新書3部作の中でも断トツに熱い。
今だから言いますが『物を売るバカ』は、
本当に軽く書きました。
今まで複数の単行本で書いてきたものを
まとめるという感じで。
今までのどの本よりも楽に書けました。

『1行バカ売れ』は、
もう少し熱量を加えました。
でもそれは、沸き上がる熱さではなく、
テクニックとしての熱さでした。

『こだわりバカ』は、
沸き上がってくる熱さです。
源泉かけ流しです。

今日から書店店頭に並びます。
懸念は熱さ故に
「入らないでいいか」と思われてしまうこと。

ぜひ、騙されたと思って入ってみてください。
火傷させてしまうかもうれませんが(笑)

こだわりバカ見本 こだわりバカ書影決定

カテゴリー: 最新情報, 未分類   パーマリンク